Camp Reportに戻る
GO TOP
日時:2000/11/3(祝)〜4(Sat)
場所:琵琶湖湖畔/白浜荘オートキャンプ場
天候:
ミニdeキャンプ

1ページめ 2ページめ 3ページめ 4ページめ

●到着!
湖周道路をのんびりと走る。気持ち良かった。この時期の琵琶湖周辺にはあまり人気(ひとけ)もなく、どこを走っても車は少ない。この時期を選択して正解だったかもしれない。
途中でなかにしさんに電話をしてみた。奈良から琵琶湖に向かっていたなかにしさんも近くまで来ているとのこと。会えることがすごく楽しみだった(^^)
キャンプ場まで後少し・・というところで、やまざきさん、きしやんさん、私の3人は鍋料理などの食材の買出しの為、みんなと別れる。他のみんなにはタープの設営などをお願いして私たちはた〜〜っぷりと食材やビールなどの飲み物を買い込んでみんなの後を追った。

琵琶湖とミニ 他には2〜3組のお客さんがいたようだけど、キャンプサイトにミニを遠慮なく横一列に並べてみた(^^;

琵琶湖にミニは似合うなぁ。。なんて思ってしまった。
S水さん念願のビールでみんなで乾杯♪ さて。なかにしさんを除く全員が集合したところで日帰り組のS水さんと林檎さんが帰ってしまうので、とりあえず乾杯をすることに(って、コレでいいのかしら(^^;?)。しろくまさんは一緒に夕食はしていってくれるとのこと♪
中央で一気飲みをしているのはS水さん(笑)
みんなカッコいいね! みんなで記念写真を撮った後、S水さん、林檎さんは帰路へと向かって走って行かれました。

「気を付けてね〜〜!(^_^)/~」
きしやんさんの作品
“ミニとトンボ”
Photo:Kishiyan
撮影準備をする きしやんさん
今回初参加のきしやんさんは、
実はカメラにかなり詳しい方でした(^^)
この日もたくさんの写真を撮ってくださいました。
ありがとうございました!
なんだかんだと撮影中
記念写真撮影中のひとコマ
なんだかんだと準備中
記念写真も済んだところで夕食の準備スタート
だんだんキャンプらしくなってきた頃 テントも張り終えて、だんだんキャンプらしくなってきた頃。
(一番手前のミニは桃号)

※ts-eraさんはいつもボーイスカウトなどでキャンプに慣れていらっしゃるとのことで、私たちの慣れないテントを張る作業を手伝ってくださいました♪


NEXT