Camp Reportに戻る
GO TOP
日時:2000/11/3(祝)〜4(Sat)
場所:琵琶湖湖畔/白浜荘オートキャンプ場
天候:
ミニdeキャンプ

1ページめ 2ページめ 3ページめ 4ページめ

●2日目
早朝
翌朝一番の写真。朝日を浴びてキレイだった。
朝食を作る! 張り切って朝食を作るっ!
葵さんにスクランブルエッグの作り方手順を伝授して手伝ってもらった。上手上手(笑)
後ろで溶きタマゴを持って待機してくれてるのはロバさん(笑)

【メニュー】
・「やまざきさん特製」コーヒー
・フレンチトースト
・ナチュラルチーズとウインナーの「める特製スクランブルエッグ」
・昨夜の残りのサラダ・・
こんな朝食ができあがった!(画像提供:桃ちゃん) 出来上がりはこんな感じ。。
昨夜あんなに食べたのに、朝からモリモリ食べる。健康な証拠だね。

「かじってあるのはご愛嬌」とは桃ちゃん(笑)
と・・・そこへ、早朝からミニのブーンブーンというマフラー音が聞こえてきた。RedGodさん登場っ!
RedGodさんも今回初参加です(^^)

朝早くからお疲れさまでした〜〜!
←RedGodさんのミニ

しばらく、初対面のRedGodさんとミニ談に花を咲かす♪

あれ?ところできしやんさんは??え?まだ寝てるんだって・・・(爆)
朝食も済ませ、なぜかみんなは洗車をはじめた・・(^^;
やはりキャンプは「来た時よりも美しく」が基本。みんなで手分けして後片付けを済ませます。

こうして、白浜荘オートキャンプ場の皆さんにお礼をいってキャンプ場をあとに。

今日もいい天気だ〜〜〜

ミニでキャンプをするのははじめてでしたが、ミニ乗り同士でわきあいあいと楽しむことができて、とても良かったと思います(^^) また機会があれば、こうしてのんびりとキャンプを楽しみたいですね。日帰りで参加された皆さんも、次回はぜひ一緒に語り明かしたいです〜!

奥琵琶湖ドライブイン近くでやまざきさんとお別れした後、私たちは江崎さんさん先頭に県庁を目指して走る走る!そのまた途中で葵さんと江崎さん御一家とお別れ。残ったメンバーは県庁到着後、いつものようにミニの試乗会を存分に楽しみ、それぞれ家路へと向かいました。

ミニと琵琶湖
■帰る間際に撮った一枚。すっごくキレイだったんだけど、へっぽこデジカメではなかなか表現できないですネ(^^;
でも、素敵でしょ?本当に本当にステキな風景でした。
ミニでキャンプ・・・って最高っ!

Camp Reportに戻る