Camp Reportに戻る
GO TOP
日時:2005年12月03日-12月04日
場所:朝霧ジャンボリーオートキャンプ場(静岡県富士宮市)
天気:くもり

1日目    2日目
■2日目
2日目の内容はショボイです(^^;
目が覚めたら7時過ぎ。。6時起床の予定でしたが、寝不足がたたってやっぱり無理(^^;
天気は予報通りの曇り。あたり一面が雲に覆われてます。富士山にもすっかり雲がかかってます。
雨が降り出す前に撤収を済ませよう〜ということで、朝食が済み次第せっせと荷物を車に詰め込む。
10時過ぎには撤収完了〜〜。お昼頃までまったり過ごそうということになり、私は再びカメラを持ってあっちフラフラこっちフラフラ・・・。
芝の上に寝転がってカメラのファインダーを覗いていたら、急に何やら冷たいものが降って来た。ん?
雪です!最初、ミゾレ交じりの雨でしたがすぐに雪に変わりました。ひゃ〜〜〜〜。これはいけません!タイヤが夏タイヤのままなので、本降りになる前に撤収しましょーということで、そそくさとキャンプ場を後にする。キャンプ場から出たら、再び雨になったので一安心。そのままどこにも立ち寄ることなく、一気に帰ってきてしまいました。

今回はレポート作成用の写真をあまり撮っていなかったようで、特に後半の2日目は写真とコメントがイマイチかみ合っていない感じになっちゃいました(^^;ゞ

しかし、このキャンプ場はかなり気に入りました!これからもまた何度も訪れると思いますので、お近くのみなさま、機会がありましたら一緒に遊んでください〜。
そして、今回参加できなかったクラブの皆とも、今度は是非ここでキャンプしたいな。
Prev
Camp Reportに戻る